もうすぐ夏の季節...グラサン晴れ
タンクトップや半袖を着たときに見える、ワキ。。もやもや
黒ずみや毛穴のブツブツに悩んでる方、多いのでは??えーん


そんな方にオススメしたいのがこちら!

{80B574CD-F6E6-4CCD-A791-768E467EBF63}


ブライトアップコートクリーム
つり革ヤッホー

{614E4A2C-E2CC-47A8-8128-062706924BB5}



インパクトある名前!
そしてこのパッケージニヤニヤニヤニヤ

{2A50BFD6-5601-4FD1-9C77-AD9EFE86461F}


黒ずみを隠してくれるカバーパウダーとブライトニングパールで美しく白いワキにしてくれますラブキラキラ



使い方は水気を拭き取ったお肌に1日数回、適量を気になる部分に塗り込むOKルンルン


{DEF12BDC-DC10-43E5-9D48-935F5960CAFB}


出した感じはコレニヤリ
ピンクベージュっぽいクリームですラブラブ
香りはサッパリ系のいい匂いチュー

{D10A3A14-A397-49B6-A461-3C6A90A27CDE}

柔らかいクリームなのでサッと広がってべたつきもありません爆笑爆笑爆笑




ワキにぬって1日過ごしてみると、たしかにワキがきれいだし、ずっとサラサラ肌で匂いも気になりませんでした!!!笑い泣きピンクハート



夏の季節大活躍しそうですデレデレ星

是非おすすめですニコニコ


{2570A619-0B22-4247-830A-5E1678FD0F3D}





株式会社pdcファンサイト参加中


【公式ページ】アンサー オイル美容液


【@cosmeページ】アンサー オイル美容液