少し前に娘が卒乳!爆笑
お?とゆうことは..お酒が飲めるぅおねがいキラキラ

お酒に合うおいし〜おつまみが知りたーいデレデレラブラブ


ってことで今日ご紹介するのはコチラあしあと


{F999805A-E87E-4DB5-BAAE-086C3B105D1A}


おいしい減塩流れ星3種

です!チューチュー


まずは、コチラルンルン


{34D822C0-65AA-4830-9E34-EAACC90854C6}

おいしい減塩  さきいか星星

{BF57C971-AE1F-484D-916B-6119DAB5155E}


国内で水あげされた厳選素材を使ってる!とのことおねがい

食べてみてまず思ったのは、減塩とは思えない!!アセアセ

そして、、とまらない!!ニヒヒ
噛めば噛むほど美味しい!
久しぶりに食べたけどこんな美味しかったっけ?ってぐらい感動しちゃいましたグラサン


続いてコチラルンルン

{EFD629B7-4366-4864-830D-E7F3E870553F}

おいしい減塩  くんさき星星


桜チップで燻製してるから香りが豊かおねがい

{EDCC4011-A532-417F-8414-B9FDA6F904DC}

1つ1つが大きい!!ニヒヒラブラブ

味がとってもしっかりしてる!チュー
これも減塩とは思えない!!アセアセ

濃い味でお酒も進みますてへぺろ


最後にコチラルンルン

{E84B97DE-23A4-449A-BDFF-A5293D1331BA}

おいしい減塩  焼ししゃも星星

{677B2EFE-43C7-4595-BEEC-FC30FB09DFD3}

子持ちししゃもだから、1つ1つが大っきい!おねがい
満足感がある爆笑音符音符

たしかにふっくらしていて、生臭さとかはなく、とっても食べやすいです笑い泣き






3種類とも、とにかく減塩とは思えない!
ですびっくりびっくり


そして、お酒のお供に最高だと思いましたチュー


旦那もちゃっかり3種類を美味しく食べてました真顔チョキ

{107C612D-8F20-4B5C-AA78-7D547D44B59F}


塩分が気になっている方!お酒が大好きな方!珍味loveな方!笑


是非オススメですおねがいおねがい









合食サイトファンサイト参加中


株式会社合食