最近よく聞く水素星星
簡単に摂取できたらいいですよね爆笑爆笑



今日ご紹介するのはコチラ!

{31949195-0B2C-4587-8709-FFFC9D67CBD7}



ヘルシアーナ水素ウインクウインク


人間が生きていくために必要な酸素。。
体に取り入れた時に、一部が活性酸素という物質に変化しますニコニコ

活性酸素は、外部から体内に入ってくる細胞やウイルスを除去してくれるためにある程度必要なのですが、病気や老化を促進する悪玉と言われる、ヒドロキシラジカルなどはしっかり除去しないと美容や健康を脅かしてしまいます真顔アセアセ


その要因は、、
油の多い食事バツレッド
喫煙バツレッド
紫外線バツレッド
ストレスバツレッド
飲酒バツレッド
排気ガスバツレッド
肥満体質バツレッド


水素は水にも油にも浸透する性質があるので、体の隅々まで行き渡ってくれますラブ

体内で発生する活性酸素と反応して錆びない体作りをサポートしてくれます!
健康な細胞を酸化なら守るために体の中に常に水素を満たしておくことが大切なのですウインクキラキラ


{EDE99DC2-9524-4986-AC83-F55323927EFB}




実際サプリを出してみると、こんな感じウインク


{55CA56B5-1E1E-46B8-8BB3-F1D968733CC9}

カプセル状です。
1日4カプセルを目安に飲みます流れ星



{1678B828-2B80-4501-9639-8C40A4299E2B}


カプセルって飲みづらいイメージですが、喉に突っかかることなく、ツルンと飲めました照れ


サプリなので簡単に、効率よく水素を取り入れることが出来るのでとっても便利笑い泣き


是非オススメですよ音符ルンルン音符ルンルン


{40B44DBB-F52C-4567-8A5E-9743BC209D3E}






それともう1つ!ご紹介したい商品があしあと


{F29A89ED-A501-44B5-8AC4-1EA1EDC452D6}

ココノーラ星星

{8714B94A-A925-48F5-A572-4F3B5D19F98D}



美容や健康のために!自然派のヘルシークッキーです爆笑キラキラ


大注目の素材であるココナッツ!
高い栄養価のキヌア!
グルテンフリー玄米全粒粉!
低カロリーなアガベシロップ!



ダイエットをしている方や、毎日のスッキリに悩んでいる方にオススメですチュー


しかもアレルギー27品目不使用なので、お子さまも安心キラキラ


とにかく栄養価満点のココノーラ!

フレーバーは3種で、
プレーン、ココア、ジンジャーがありますルンルン


今回私が食べたのはジンジャーです照れ


{B1C1E853-F3B5-4760-8112-FBCEC85E5969}

噛み応えのあるクッキーですルンルン
食べてると、止まらない!
1袋ペロリと食べちゃいました星


こちらも是非オススメですよニコニコルンルンルンルン



NKSオンラインショップファンサイト参加中


ヘルシアーナ水素