健康のために青汁を飲んでる!ウインク
そんな方多いのでは??ピンク音符
私も何度か青汁生活を..と挑戦したのですが、味が美味しくなくて続きませんでした真顔アセアセ


是非コチラをご紹介したいですウインク


{98DEF57A-64CF-44B7-937B-877E9BE35411}


純藍株式会社さんから、
藍の青汁星星


{E72964B9-BB1D-4469-9057-64702A4EB81B}




今全世代で野菜不足だそうですガーンガーン

たった1杯で野菜の栄養が簡単に、そして美味しく摂取が出来ますチョキ


藍の青汁は食物繊維をはじめ、ビタミン、ミネラルがたっぷりと含まれている大麦若葉を配合流れ星

{0BE13A44-4407-486C-8F17-2C84E50375F1}


腸内フローラ健康に維持してくれるオリゴ糖も配合されていますピンク音符
野菜不足対策だけでなく、毎日のスッキリ!のお手伝いもしてくれますラブ
便秘の私には最高に嬉しい!


そして、自社栽培や自社での原料開発、管理、製造は安心安全のGMP認定工場で行っていますニコニコ





箱を開けてみると、

{8719498D-5FA2-4A6D-9725-5EB22468F869}


30袋入っていますラブラブラブラブ

{C531721E-92EE-4E93-A620-7E10C913F2FA}

このサイズなら持ち歩きにも便利照れ


{DE0505A5-A8B7-4161-A121-8D98AD0882E4}

出してみると細い粉末ウインク

1袋あたり約100mlの水や、お湯で溶かします。
1日1〜3袋を目安に飲んで下さい。


{CC796DB7-D277-4EE8-A816-C6A3F6F64180}


とっても濃い緑!!音符音符


実際飲んでみると、、
飲みやすい!!!チョキチョキ

味は濃いんだけど、苦味などは一切ない!
これなら続けられそう笑い泣き笑い泣き!!


毎日飲んで数日、、悩みである便秘が解消されました!!おねがいおねがい


豆乳や牛乳で溶かして飲むと、さらに飲みやすいのでお気に入りです照れピンクハート



野菜不足や便秘解消、美容や健康のために!
是非オススメです星キラキラ


{D727CA99-423F-4A73-ACF0-8469F5A717AA}






純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中


藍の青汁


藍の青汁

藍の青汁

藍の青汁