これから紫外線が強い季節がやってきますガーン注意


夏になってからケアするのでは遅い!アセアセ
もうこの時期からケアしないとゲッソリ
4月って紫外線が多いそうですガーン



今日ご紹介するのはコチラピンク音符


{A5220091-7731-4A06-AA85-49D5276D88EA}



フレグランスUVジェル&スプレー

ですラブラブ



{A2B96457-BD16-4D4E-9702-CC3B38F97DEC}


まずはこちらのフレグランスUVジェル!

{581E93DE-2B75-456C-BC10-B212E43CC684}


なんといってもこの可愛いパッケージですよねウインク
春っぽくて女子はテンション上がりますキラキラ


保湿の高い美容液成分が10種類配合チュー

汗や水に強いグッ
専用クレンジング不要グッ
うるおってさらさらグッ



化粧下地にもなるのでバタバタな忙しいママさんにも嬉しいですピンクハートラブラブ

SPF50+ PA++++あしあとなのでしっかりと肌を守ってくれますお願い


日焼け止めって塗った時の匂いが気になるって方、多いと思います真顔
でもこのUVジェルは、フローラルの香りラブ
香水みたいに強くもないし、とってもいい香りです爆笑


{138BD659-35D2-4F71-8702-D0E21A8227C7}


塗った感じはベタつくこともなく、サラッとした着け心地ですウインク

1日快適に過ごせましたピンク音符


{9817A6EF-8945-49B5-B956-29ACAA4D5663}


そして、フレグランスUVスプレーピンク音符

こちらも同じく美容液成分が10種類配合キラキラ


白浮きしないグッ
逆さで使えるグッ


透明なので、髪やメイクの上からでOK星
(顔に直接はバツレッド)
背中など塗りにくいところにも簡単にUVケア!


ウォータープルーフで、専用クレンジング不要ウインク


同じくフローラルの香りが癒されるウインク


外出先で、パッと簡単にUVケアが出来ちゃうのが嬉しいですねおねがい



今年はこの2つを上手く使って、UV対策頑張りたいと思いますニコニコニコニコ

是非オススメです音符ルンルン

{2452D7BB-5A5C-4AAB-9548-4C1890543C36}






ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


株式会社ナリスアップ コスメティックス