こんばんは(*^o^*)

この時期、手荒れがひどくなる時期ですねえーん
だけど、主婦の方は水仕事しなきゃいけない!ガーン
ハードなお仕事の方は普通の絆創膏じゃ剥がれてしまいますよね雷

そんな方にオススメしたいのがコチラピンクハート


プロ仕様 手荒れ保護フィルム フィットバンN

{41582BD6-0932-40DC-807A-E5E2A9C19C6F}


嬉しい完全防水ですラブ
水仕事やお風呂など安心ですねハイビスカス

そして、極薄!!
なんと0.03mm!!
指の曲げ伸ばしにもしっかりフィット!
蒸気は通すのでふやけにくいです(*^o^*)


さっそく貼ってみましょうキョロキョロ
今回旦那の指の手荒れがすごかったので貼ってみましたキョロキョロ

{E632B263-1AD8-4E48-BFF0-0AFD831E7F2A}

{0F183284-4CB4-44C6-8D98-94C1DC0B6CA2}


剥がしてみると。。
{FD5D02A2-6101-49F0-BEA6-18ECB361BFB9}

薄い!!さすが0.03mmびっくりびっくり

{39D9731D-1F81-4645-BD4C-61FAB0E5684C}

薬指にぺたり!

指の曲げ伸ばしもしやすくて、違和感もない!そうですウインク

{047646C9-4B76-486A-9A02-82132D73487E}


見た感じも貼ってるのかわかりませんね照れ

仕事中も、力仕事をしても剥がれず、手を洗ってもまったく問題なかったとのことですウインク

外でのお仕事で手荒れがひどいので、そんな方にももってこいですねラブ


是非1度体験してみて下さい(*^o^*)

{A508E6FC-A77C-460D-A12B-D3033715EE8D}

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中>東洋化学のファンサイトファンサイト参加中






手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから


かばたん | 東洋化学 インスタグラム