こんばんはウインク

お子さんがいるご家庭の皆さん、どんなベビーソープをお使いですか?グラサンハート

我が子には安心安全の物を使いたいですよねショボーン



こちらを是非オススメしたいです音譜



{1F6D8F53-9B55-43C2-A00A-2C34B9DEFB88}

{E598733F-A685-4C98-B5DD-A35F0FE4D078}

ストローラーURUOベビー用全身シャンプー星


伊豆大島の伊豆大島バージン椿油と千葉県産のヤグルマギク・トウキンセンカの花エキスを保湿、整肌成分として配合されていますニコニコ
赤ちゃんの肌にも優しい泡で、汚れを落とすだけでなく潤いを与えてくれます
ラブラブ

そしてうずまき95%以上天然成分でつくりあげた、赤ちゃんの肌にとっても優しいうずまき

安心安全が1番!!
赤ちゃんの肌は敏感ですからねえーん

{836C2806-6B6E-4916-A4CA-37DB32A0099F}


ポンプ式になっています!!
泡立てる必要なし!手間いらず!

{56172910-5A26-45CE-A541-353A8ED3AF21}

とっても出しやすいですよニコニコ

プッシュして出してみるとこんな感じキョロキョロ

{768E923D-3160-4DE2-8471-96AC6B4D9B61}

きめ細かいふんわりとした泡ピンクハート

さっそく娘のお風呂タイムに使ってみましたウインク

{077E0071-66C6-4BAE-B15F-0FFC49E2ED99}

泡に包まれて気持ちよさそう照れ

うちの娘は敏感肌、乾燥肌なのですが、洗い流したらお肌がとっても潤っていましたおねがい


まさに今乾燥の季節アセアセ
これならお風呂でも洗いながら潤いを保てますね音符


乾燥肌や敏感肌、お子さんがいるご家庭に是非オススメしたいです(*^o^*)




yesiiファンサイトファンサイト参加中>yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エスコーポレーション>株式会社エル・エスコーポレーション