こんばんはウインク


みなさん、日頃の食事でお魚をしっかり食べれてますか?ひらめき電球


魚って、さばいたり..調理が面倒くさかったり、グリルを洗うのが面倒くさかったり、値段が高かったり...えーん

しかし、魚は積極的に摂取した方がいいんですギザギザ


青魚が苦手な方や、冴えある毎日を過ごしたい方にオススメ!!グッ


コチラ下矢印

{2AECB9CE-8F7E-4D66-B3B4-D3831B623BC9}

オーガランドオリジナルサプリ
オメガ3-DHA&EPA【約1ヶ月分】

{9E2F8F6D-7FCC-4D3F-A236-4EA5AB169293}



青魚などに多く含まれている、DHA、EPA、亜麻仁油に含まれるALAはオメガ3系脂肪酸と呼ばれています
星



こんな方におすすめ
!!!!!!
・仕事や勉強で考えることが多い方
・食生活に不安がある方
・健やかな毎日を過ごしたい方
・健康診断が気になる方
・年齢を感じる方



{58D7C21F-1BC2-4F5D-8D12-EBB5C8617CCA}

出してみるとこんな感じ♪

大きさはこのくらいウインク

{E517CA82-A56C-4748-8C85-FB32443170B1}


つるんっと喉を通る感じで無味無臭!
とっても飲みやすかったですニヤリ 

{9D277F28-F112-4EB0-8CCB-9A78024781BE}

これなら毎日続けて飲めそう音譜


そして、楽天市場ショップオブザイヤー2015 
9年連続受賞!!だそうですよ!びっくりびっくり


なかなか毎日魚を摂取するのは難しいな..って前々から思っていたので、このサプリメントに頼ろっと爆笑爆笑


是非そんな方にオススメです(*^o^*)

{A4B83C0C-F030-41A0-9576-602E99ECC8FC}

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中>オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中




株式会社オーガランド

【サプリ専門店オーガランド】オメガ3-DHA&EPA&α-リノレン酸サプリ

【サプリ専門店オーガランド】オメガ3-DHA&EPA&α-リノレン酸サプリ

【サプリ専門店オーガランド】オメガ3-DHA&EPA&α-リノレン酸サプリ