こんばんは(*^o^*)

今回ご紹介したい商品はこちらダウン

{44DF4EDA-00B2-4118-9AE5-205D11F100EE}

ののじ 根菜フリルサラダ 削り〜ナ
可愛い名前

なみなみの断面だから口当たりがふんわり、シャキッとした歯ごたえ雷


*食べ心地を科学した、マイクロ三枚刃雷
硬い根菜を軽い力でスパッとスライスしてくれます!

*握らないグリップ、指かけリング!?

{63F95762-D014-4E99-BEBD-102937AA402C}

リングに指をかけて使用するだけで、スムーズにスライス出来ます!

*力加減でスライス厚を調節グッ波型ネック
{1F151A73-4FEA-4AF3-BF18-B5D633907B11}

波打ったネック部分により食材を柔軟に捉えるので、力が弱いと薄く、強いと厚く、お好みに合わせてスライスできますポーン


いろいろなアレンジレシピが出来そうおねがい


作ってみたのはこちらくるくる

コンソメフリルスープ音譜
3〜4人分

私が使った材料はくるくる

玉ねぎ1/2個
人参100g
ジャガイモ小2個
ベーコン3枚
オリーブオイル少々
塩胡椒少々
固形コンソメ2個
水800cc

{D8C15559-88BB-428A-B85C-B057ADC8C8E5}

人参をスライス!
コツはすぐ掴めますウインク
やっててすごく気持ちいい!!ラブ

{00E4657A-6174-494B-A225-5364312A154C}

ジャガイモも同じように!
フォークで刺してやると上手に出来ますよ!

{1953871E-5027-49C6-8A24-6CBDB447DA63}

こんな感じでスライス出来ましたハート
玉ねぎは普通に切りました♪

沸騰したお湯に玉ねぎ人参ジャガイモベーコンを入れます照れ

火が通ったら、固形コンソメを入れますてへぺろ
味見しながら塩胡椒で味を整えて..
最後にオリーブオイルを1周たらしたら完成ニヤリ

{56FBBBA3-7BE6-491E-B4E3-7AA1BD7BC547}

簡単に出来ましたおねがい

なにより見た目が可愛いピンクハート

{DD8995BF-8362-4C8B-A0E0-1C3A07A35886}

器によそって完成ラブ

いつもみたいに包丁で切って作るスープと違って食感がとても面白いお願い

普段作ってるスープと同じだけど、新しいびっくり

食材の切り方でこんなに変わるんですねグッ

スライス作業も楽しいから、子供が大きくなったら一緒にやりたいなラブ

野菜嫌いなお子さんも見た目が可愛いからこれなら食べるかも!?ピンクハート


今日は楽しいお夕飯作りでしたデレデレ音符

{F1CDEAA4-50FA-42FC-B53F-0895F2EF0387}

ののじ ファンサイト ファンサイト参加中>ののじ ファンサイト ファンサイト参加中

ののじブランドサイト>ののじブランドサイト

ののじオンラインショップ>ののじオンラインショップ