こんにちは♪
最近急に秋らしくなってきました!
みなさん風邪などはひいてないでしょうか

さっそくですが今日はこちらを紹介したいと思います

{839FA1CD-2DD9-4E04-A1B7-B9C1FB561886}


このキャッチフレーズだけでとても興味が湧きますね
ラフィスさんから出ている、洗顔料 化粧水 クリーム状美容液の3ステップサンプル3日分✨
正直3日間でどこまで変わるのか。。と思いながら使ってみましたー!


私もびっくりしたのですが、ニキビの原因菌となる増えた菌に、ダチョウ卵黄エキスが菌にアプローチ!
これがなめらかな肌へと導いてくれるそう!

{996E2760-6BDB-4816-8E11-967B96EFB091}




{C14F866B-2E1A-4AC1-9DD5-B665D8077733}


まずは、
ACリッチウォッシュ
泡立ててみるととてもも弾力があって、泡がキメ細かい!
そしていつも気になっていた小鼻のごわつきが洗い流した時にすっきりしている!
そしてお肌には潤いが
でもサッパリした感じでとても気持ち良い洗顔料でした

お次は、
ACリッチローション
あまり乾燥肌ではない私もやはりこの時期になると気になってきます
顔につけた感じはとてもさっぱり〜
つっぱり感などとくに感じませんでした!

最後に、
ACリッチナイトイン
以前使ったことある美容液で、つけたあとがなんかベッタリ、、?という経験をしたことがあるのですが、これはそんなことない!
しっかりお肌に潤いを与えつつ、しっかり保護。
でもつけごごちは最高に気持ち良いです



今回、試してみたこの期間、女の子の日だったのですが、、
いつもアゴにニキビができるのですが、いつもよりできる個数や大きさはかなり落ち着いていたように思います!
きっと、毎日これを続ければつるつるの潤いたっぷりのお肌になるのではないでしょうか♪
是非おススメです♪♪

以上、私のレポートでした(^O^)

{3B71A335-7EBE-496C-A929-D7B829F45A4F}



ラフィスコスメファンサイト参加中>ラフィスコスメファンサイト参加中

ACリッチケアライン>ACリッチケアライン