「ameblo」とともに、ついつい見てしまうライブドアブログ「ワロタニッキ」…


このタイトル見て思わず「うん」とつぶやいてしまいました^^


「お前らって菅野美穂好き?」


菅野美穂さんに注目するようになったのは「イグアナの娘」の再放送を見てから…

イグアナの娘 The Daugther of IGUANA DVD-BOX/菅野美穂,岡田義徳,小嶺麗奈

¥21,000
Amazon.co.jp

このドラマに出た人は、その後ブレイクした印象がありますヾ(@°▽°@)ノ
(榎本加奈子さん、 川島なお美さん、 草刈正雄さん、 岡田義徳さん、 小嶺麗奈さん等)


そして、菅野さんのドラマで今も好きなのがこれです!

「君の手がささやいている」
菅野美穂&武田真治主演!耳の不自由な女性が、手話を通して愛をはぐくんでいく姿を描いた珠玉の感動...

¥4,410
楽天
※モバイル非対応

このドラマは何度見ても、見るたび涙がでてきます(ノ_・。)


で、何回もこのドラマ見ている内に、武田真治さんと本田博太郎さんのいい旦那役、お父さん役が好印象になってしまいました(;´▽`A``


ところでこのドラマの第一章が放送された年にあの写真集が発売されたのでした…
(購入してしまいましたf^_^;)

NUDITY 菅野美穂写真集/宮沢 正明

¥3,990
Amazon.co.jp

今のアパートに引っ越すときに、ヌード写真集関係は処分してしまいまして、残念ながら今は持ってないのですが、ちょっと後悔しておりますしょぼん



しかし、三十路越えたバ〇ア云々というコメがあるのを見て、自分はそうはとても思えないけど、そう思う人もいるんだなぁと愕然としました叫び