イベント終わりましたヽ(^o^)丿 | ナインバードカードセラピーのはなし

イベント終わりましたヽ(^o^)丿



青い小鳥さん横浜の子育て応援・イライラ解消カードセラピストの吉田です


先週、大和で開催したイベント『しゅふ~る』は無事に終了しました。

お天気もよかったので、子連れのママさんもたくさん来てくれましたよ!


第2回となった『しゅふ~る』は、会場を瀬谷から隣の大和にして、広いホールをお借りしました。

前回お越しくださったお客様は、広さを感じていただけたのではないでしょうか?

瀬谷駅徒歩5分!カードを使ったセラピーで、子育て期のストレス・イライラを解消『ぷらな』 逆光でこんなことに・・・でも会場は明るかったんですよ(>_<)


私が担当した「カードセラピー&耳つぼジュエリー」は、お昼ご飯を食べる間もないほど連続で施術させていただきました。


ナインバードカードセラピーは、ホントにちょこっと、お見せした程度のものでしたが、何人かの方にはとても喜んでいただきました。


「色」って心をうつすんだよね~(*^^)v



瀬谷駅徒歩5分!カードを使ったセラピーで、子育て期のストレス・イライラを解消『ぷらな』 耳つぼを施術している私です。

実はパニクッていたようで、エプロンのひもを結んでいませんでした(>_<)

このまま昼過ぎまで・・・

手作り品販売担当の蔵根ちゃんが気付いてくれるまで忘れていました(笑)


ゆっくり写真を撮る暇もなかったので、次回は頑張りたいと思いま~す。



瀬谷駅徒歩5分!カードを使ったセラピーで、子育て期のストレス・イライラを解消『ぷらな』
クリスマス商品をたくさん用意してくださった海老名のハワイアンキルト教室のmocoさん作品です。

可愛いっ!

これ、知らなかった~(>_<)

来月の海老名のイベントではゆっくりと見て購入させてもらいますね。


イベントを開催するって、準備とかいろいろ大変ですね~。

こんな小さなイベントでも、です。

次回を期待してくださるお客さまのために、次もがんばりましょうかねぇ(*^^)v

お近くの方は次のしゅふ~るに是非来てくださいね。

小さくても温かいイベントなんです。きっと「ほっこり」していただけることと思いますよハート


あなたの現在~未来が分かる不思議なセラピー「ナインバード」bud*

【セラピー&コミュニティ ぷらな
完全予約制 女性専用 定休:日・祝
10:30~17:00 (受付15:00まで)
メニュー・料金
アクセス
メールフォーム
養成講座の申込はこちら♪
●問合せpurana1999@auone.jp
●電話080-6580-0183