• 29 Feb
    • 立ち止まって考える

      今日はとっても癒されました❤️ママになったお友達のお家に遊びに行きました。これまた、ママになったお友達と一緒に❤️いゃ~少子化なんてどこ吹く風ですか!って思ってました。が…ランチ中話題に上がったひとつが不妊治療についてなかなか赤ちゃんが出来ない私を心配していつもいろんな情報を聞かせてくれます😊ありがたやありがたや😊お友達で人工授精したとか体外受精したとか周りにたくさんの方が不妊で悩んでるんだなぁとしみじみ感じました😭でも、必要だったか定かではない治療を受けている人の話も聞きました。私は医者ではないのではっきりどーだとは言えませんが。病院を否定する訳でもありません正しい治療が必要な方ももちろんいると思います!治療を受けてそれでひとまず安心して妊娠する方もいるかもしれません😊が…不妊治療やめたらできた!病院変えたらできた!という声の多さに気づいているかな?決めるのはあなた。ただ情報が溢れてる今…お金儲けやブームに流されないために自分で知識を入れて自分で納得してこれがいい!って思える物をチョイスしないといけない時代でもあると思います。例えば、これが効く!とか痩せるとか…一人一人体質も違う気質も違う生まれ育った環境も違うのにハテナ話が脱線しましたが…テレビで有名な人が言ってる事が本当?本?インターネット?病院の先生が本当に正しい?などなど立ち止まって深呼吸!!今あなたに必要なのは?整えること?補う事?排出する事?手放す事?治療?

      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 意識するだけで生理痛回避!?

      こんばんは!今日は、とっても風が冷たい日でしたねそんな日に外で温かい飲み物を飲むと食道を通って…胃に向かって…と通り道がたどれますよね!?感じませんか?あれすごくホッとしませんか?寒い日がまだまだ続いていますが私的には*温かい*と感じれる事が最近…とっても幸せ白湯だったり…鍋だったり…温泉だったり!体に優しい事をしている!と感じますアーユルヴェーダを取り入れたり今、お勉強中の女性ホルモンについても運動や食事を生活に取り入れたり女性ホルモンに関してはとっても不思議な事に…お話を聞いてお勉強していただけで生理周期が整い❗️あの、吐くほどの生理痛は今月…ありませんでした。多少は、重だる~い感じはありますが生理ってこんなに楽に過ごせるんだ!と、感動!!子宮筋腫ありな私は普段でも生理痛の様な痛みがギューんと来ることが多々ありました。それすらない。本当に、不思議な事ですが実際にはホルモンで脳から指令を受けてホルモンが血液中に含まれ各臓器に届けられます。脳もとても重要な役割を持っています。心の影響が大きいのはそのためです!妊娠できないと、焦る生理をわずらわしく思う男性と対等に仕事したい!もぉ更年期だから!などなど…ストレスだらけの現代で頑張り屋さんの我慢強い女性が増えているようです。まず、自分が今どんな状態なのか知る事がとても大切です。身体や心の状態に向き合いましょうより女性らしく自分らしく健康に美しく過ごせるのは女性ホルモンを味方につける事❗️それが近道だったんですまだまだまだまだ伝えたい事たくさんです。ではまた

      8
      テーマ:

プロフィール

石川 ひとみ

性別:
女性
誕生日:
1987年11月2日
血液型:
B型
お住まいの地域:
栃木県
自己紹介:
これから妊活!または妊活中の女性へ 生理不順や生理痛があって自分が自然に授かれるのか不安。でも、お...

続きを見る >

読者になる

AD

ブックマーク

「ゆとり妊活3カ月継続プログラム♡」 生理前のイライラ解消!人にあたらない!穏やかな自分になれる 情報に振り回される事で、お金や時間を無駄にしたくない! キレイになりつつ♡楽しく前向きに妊活したい! そんな方は、ぜひこの体験プログラムをご利用ください。 HP  ♡ホームページ♡ 24時間OK!お申込みフォームから簡単予約♡ PURANAからのお知らせを受け取りたい方 お友達登録してください♡ LINE@ @cpe3224s
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。