おせんべい、おかきの老舗持ち吉の

キャラメルアーモンドおかき
が絶品!!
 
{C12333F5-89BB-43E4-85FE-0254D3B8C16D:01}
 
おかきに濃厚キャラメルの味わいがたまらなく美味しくて最高のコラボレーションです。
 
おかきは国産もち米を使用していて、ふんわりサクッとした食感がまたいいの。
 
{936D325B-4DF7-4B9C-8736-95E367E49221:01}
甘しょっぱいキャラメル風味で、濃すぎず薄すぎず絶妙なお味で食べ出したら止まりません。
 
{259A1524-52A8-4255-BBBA-9CD29AB1C865:01}
アーモンド入りというのも食べ応えがあって、美容にも嬉しい。
 
もち吉さんのおかきは昔から大好きでよく食べていたのだけれど、このキャラメルアーモンドおかきははじめていただきました。
 
{9BF1F042-49F7-459E-8D4F-58B469B48470:01}
 
すっかりはまってしまいネットでまとめて購入したくらい。
 
手に取りやすい一口サイズだからオフィスのデスクやホームパーティーにも。
 
{44A06C9E-E21C-48ED-8719-61880D789FBE:01}
 
もちろんひとりでお家でこっそりいただくのもいいと思います。
 
もう食べ出したら止まらないくらい美味しくてあっと言う間に完食ですよ。
 
もち吉ファンサイト参加中

株式会社 もち吉