とろみ素材がお気に入りのゆるテロネックTシャツ。

 
{EB00876B-8542-40BD-9E13-AABE2E4E75DA:01}
 
胸元についている小さなポケットがとってもかわいくて着心地もバツグン!!
 
{BC94F18C-4417-451D-ADA9-7747CED3F9D3:01}
 
やわらかい生地でゆったりしているのだけれど、体型カバーもできちゃう優秀シャツなんです。
 
シンプルなデザインだからスカートやパンツなど幅広くコーディネート。
 
私はホワイトのとろみTシャツにゴールドのサテン生地のスカートにスニーカーを合わせてみました。
 
{22EAC3DD-C556-4884-A11C-B57A16AB352F:01}
他にもデニムに合わせたり、ショートパンツに合わせるのもお気に入りですよ。
 
カラーバリエーション豊富でロープライスだから全色欲しくなってしまうくらい。
 
{E0253921-48F8-408B-B903-B937C52E2140:01}
 
着心地が本当によくて、トレンドのゆるシルエットも演出できちゃう万能アイテムです!!
 
 
胸ポケット選べるネックTシャツ
 
夢展望ファンサイト参加中