飲むドモホルンリンクルを飲みはじめてから1ヶ月が経ちましたよ。
 
{6005CCF7-539F-4608-9EF2-AE38BC7280DA:01}
 
キックオフイベントは→
 
飲むドモホルンリンクルは、夜おやすみ前に飲むことで年齢のお悩みにダイレクトにアプローチしてくれるの。
 
沖縄県では伝統のハーブ クワンソウ。
 
眠れないときに食べられてきたそうなのですが、最近では緊張やストレスを和らげたり、本来カラダが持っているリズムに戻す働きがあると言われているのですよ。
 
このクワンソウが配合されているからなのか、最近ぐっすり眠れるの。
 
それまでは夜中に何度か起きてしまったり、眠りが浅かったりだったのですが、眠りの質が良いみたいで朝の目覚めも良くてスッキリしているの。
 
季節の変わり目で体調を崩しやすかったりお肌もデリケートになりがちですが、カラダもお肌もとっても調子がいいのですよ。
 
{A5439A4F-DBB6-4623-AA17-1F81C32A0511:01}
 
冷やして飲むとよりおいしいので、冷蔵庫には常に10本程ストックしています。
 
ゆず果汁とハチミツ入りでとっても飲みやすくておいしいの。
 
本当においしくて毎日飲むのが楽しみなのですよ。
  
今夜もそろそろ飲んで、良い眠りにつきたいと思います。

飲むドモホルンリンクル


再春館製薬所に商品をいただき、モニターに参加しています