日本で初めてカレー粉の製造に
成功した会社 エスビー食品。

エスビー食品といえば、
黄金色のパッケージのゴールデンカレー。

{7614465B-A9F4-458A-90E5-805BD1FAFC33:01}

35種の焙煎スパイス&ハーブペーストが
リッチで美味しいカレー粉です。

なんと発売されてから
50周年を迎えるそう。

{D3C95CAF-8062-4DB0-A401-089CCFA24232:01}

私も大好きなカレーです。

発売50周年のゴールデンカレーから
リッチな甘口も登場し、大人も満足する
カレーに仕上がっているそうですよ。

{50D02A8C-8478-441D-B672-E1580137BDA7:01}

そしてこの夏もっとも注目したいのが、
夏季限定 ゴールデンカレー 
クランチスパイス。

{4971BF98-B9AE-43A0-B64D-5DC6B23A1531:01}

3種のあら挽きペッパーとクラッシュアーモンドの組み合わせの新食感の味わい。

{377A0A2C-3BB3-4F64-B1BC-701CB9C03334:01}

独自のスパイスにこだわった
夏の新定番カレーです。

{486CB55B-1652-44AC-A3FF-2FFEE1674258:01}

早速いただいてみたのですが、
スパイスの香りが口いっぱいに広がって
アーモンドの食感もクセになる美味しさ。

とってもスパイシーで
夏にピッタリなカレーです。


{9647EDB1-7DEB-4E84-B0F3-48E56FE05C0A:01}

これ、本当に美味しくて一度食べたら
また食べたくなるカレーですよ。

私は一度食べてすっかりこの美味しさに
はまってしまいました。

{4C49BD38-EFEC-42C9-95AC-23155168D054:01}

香りにも食感にもこだわった
期間限定のプレミアムなカレーです。

ゴールデンカレーの香りにこだわった
カレーはこんなにたくさんあるのですよ。

{3C7A2705-9D9D-4039-8CD3-6EE6A4D0BE37:01}

忙しい方にピッタリなレトルトシリーズ
もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

{B81F53EE-66B3-44B6-998C-C25D23741AD8:01}


いつもご覧頂きありがとうございます

読者登録してね