今日は、
カゴメ基本のトマトソース
を使って、
カジキマグロのアクアパッツア
を作ってみました。

{D4F87048-AC74-41DD-97F6-0C133079B76F:01}

作り方は、
①玉ねぎ、しめじ、ブロッコリーを
食べやすい大きさにカットします。

②カゴメ基本のトマトソースを
フライパンに入れます。
{608ACB3A-A4AA-41C4-B129-720461B3A487:01}

③材料を並べます。
{E3349B0D-8A51-4A30-B201-A9AE946106A3:01}

④フタをして蒸し煮にします。(10分)

⑤ブロッコリーは食感を残したいので、2分前にフライパンに入れます。
{04B0B02F-618A-40F4-9EFB-249C6140A8E0:01}

⑥お好みで塩を少々ふって出来上がり!
{B23B6A12-CFDB-40ED-A8BD-DE7689C25734:01}

こんなに美味しそうなアクアパッツアが10分で出来ちゃうのですよ。

しかも好きなお野菜をカットして
煮込むだけ。

忙しい女性やお料理が苦手な人でも
簡単に絶対美味しく出来ちゃうの。

こんなおしゃれなお料理は作ったことが
ないので家族にビックリされましたが、
美味しいと星3つ★★★いただきました。
{C4F8CE1A-8B63-4183-81E8-56CEC03B227E:01}

お野菜やお魚にトマトソースが
しっかりしみこんでいて、
本当に美味しかったですよ。

次はサーモンの愛情アクアパッツアを
作ってみようと思っています。














トマトパッツァ レシピ


カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています