南アフリカのお茶
スーパールイボスティー
をお試ししました

{0FFF0708-BBA5-4CBE-BEA9-0700ED6712C1:01}

ルイボスティーには、
バランスの良いミネラルと強い抗酸化力
を持つSOD成分が含まれているので、
不妊や子宮の病気で悩んでいる女性にも
おすすめなのですよ。

マグカップに1パックを入れて

{F875C6C8-F6A6-4006-983C-85A4DC93A0B0:01}

お湯を注ぎ、
3分蒸らしたら出来上がり!

{33C71BE9-CDDA-4E17-901C-CD6DA8F1E357:01}

たっぷりとれるのでティーポットで
いただいてもOKです

ちょっとクセがあるのかなと
思っていたのですが、
とっても飲みやすくて美味しいの。

{B731C823-6930-4533-813A-5BF159DD2D58:01}

朝飲むとカラダがポカポカ温まるので、
冷え性の方にもおすすめですよ

安心な自然栽培で無農薬、
ノンカフェイン、ノンカロリーなので
とってもカラダに良い健康茶です。

こんな方におすすめ
体温が低い
毎朝スッキリしない
赤ちゃんが欲しい
鉄分が不足している
女性特有の悩みがある
いつまでも若々しくいたい
食品添加物が気になる
アレルギー体質
ダイエットしたい
不規則な食生活
キレイな肌になりたい

ひとつでも当てはまる方は
ぜひチェックしてみてくださいね


スーパ-ルイボスティーって?


いつもご覧頂きありがとうございます