暑い日が続き、毎日汗だく。ベタベタ。
こんなとき気になるかのがニオイ

そんなニオイ悩みを解消する
柿渋消臭クリーム  薬用 デオシブ EX
をお試しさせていただきました。

{623BB66F-9822-41B0-A052-68AC19945650:01}

製薬会社との共同開発で誕生した
薬用デオドラントクリームなの。

2大殺菌成分
カキタンニン
イソプロピルメチルフェノール
が、ニオイ菌を撲滅。24時間悪臭をカットしてくれるクリームなのですビックリマーク

消臭力を高めてくれる10種の植物成分配合で、皮脂の酸化を防ぎ、お肌を保湿しながら、原因菌をしっかりカットしてくれるの。

{A7C87529-B095-409A-AFE6-0A9734500F86:01}

使い方は、ニオイが気になる部分にサッとひと塗りするだけ

テクスチャーはやわらかいクリーム状で、とっても軽い塗り心地ベタつきも気にならないから使いやすいです。

わたしは朝出かける前にワキの下に使用したのですが、一日ニオイが気にならず快適に過ごせましたよ。

無香料
無着色
無鉱物油
ノンパラペン
なので、お肌にやさしく安心して使えるのも嬉しいポイントなの。

次回は、足に使ってみようと思います。


株式会社 京都やまちや

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中