桜花媛(さくらひめ)
ナチュラルスキンローション
ナチュラルBBエッセンス
ナチュラルBBクリーム
をお試しさせていただきました

{5577C0BF-0750-4414-8D87-8DE20508865C:01}

STEP1
ナチュラルスキンローションは、注目の保湿成分プロテオグリカン配合でお肌の内側までしっかり浸透天然オリゴ糖ラフィノース配合だから肌の水分キープ力を底上げしてくれるの。

{E6507910-518A-4DEC-AD61-DE9802BF71B4:01}

コットンは使わず、両手のひら全体でお肌を包み込むようにして浸透させます。サラサラのテクスチャーで、化粧水がスッとお肌に入っていきます。塗ったあともベタつかず、お肌がうるおっている感じで嬉しい

STEP2
ローションの次はナチュラルBBエッセンス。夜までかわかないお肌を整えていきます。

{3D1E9119-9F95-4482-98E2-C8DCAE4FFE19:01}

美容成分パンテノール、ベタイン、ヒアルロン酸配合だから、お肌をなめらかにしながらうるおいをしっかりキープ

{15BA92E9-DB81-400F-AF95-2170199F8923:01}

サラッとしたテクスチャーで、このあと使用するBBクリームがしっかり密着しやすくしてくれるエッセンスなの。乾燥が気になる部分には重ねづけしますよ。しっかり重ねてもベタつかないので使いやすいです。

STEP3
BBクリームは、スキンケア、下地、ファンデーション、UVカット効果のあるオールインワンアイテム

{6FE1D1B9-02F6-4718-8E49-503B52CB56B6:01}

ややかためのテクスチャーで、お肌にのせるとピタッと密着。毛穴や色ムラをナチュラルにカバーして、しっとり軽いつけ心地なの。

朝のメイクはこの簡単3ステップでOKなの。安心の日本製だからお肌にとってもやさしいのですよ。

鉱物油
パラベン
紫外線吸収剤
合成香料
不使用だからお肌ストレスもなくオススメです。

ぜひこちらも⬇︎チェックしてみてくださいね

いつもご覧頂きありがとうございます