1人外食できる?ブログネタ:1人外食できる? 参加中
私はできる


先日は6月26日にリニューアルオープンしたばかりの新宿高島屋タイムズスクエア レストランパーク内にある

名代とんかつ かつくら 京都三条
でお食事しましたよナイフとフォーク

お一人様だったので、カウンター席に案内されました。こちらのお店はリニューアルと同時にすべて国産豚にされたそうなの。金華豚がオススメとのことで、金華豚ロースカツ膳をオーダーしました音符

{548544B5-CA64-47DB-9679-CE0139F6E023:01}

すった白胡麻にトンカツソースをつけていただきます。

{CAFCDD19-306F-4D87-99EA-5C85DAA50E9D:01}

程よい肉汁と弾力があって美味しい~きゃハート1すり胡麻の香ばしい香りと甘めのソースとの相性もとっても良くって本当に美味しい

付け合わせのキャベツはゆずドレッシングでいただきましたよ。さっぱりゆずドレッシングが美味しくて食べすぎちゃう。

{73C4547B-5EA9-44E5-9A1A-A5021D1FB8E7:01}

お味噌汁は私の大好きな白味噌なのLOVELOVELOVE
具だくさんでちょっと辛子がきいているのがポイントです白味噌のお味噌汁は京都で初めていただいてから大好きなの

{C5CD8201-1437-4B24-887B-14AC142FE942:01}

ご飯はうれしい麦ご飯。

{8C74143C-60F8-4A5F-8911-90263B7A9837:01}

京漬物は各テーブルにおいてあって好きなだけいただけちゃうのですよ。嬉しいサービスです。

{31C4F047-74EA-4EAE-AA0A-C3773918DB15:01}

さらに、ご飯、キャベツ、お味噌汁はお代わりOKなの。ご飯、キャベツはよくあるけれど、お味噌汁までお代わりできるって嬉しい

お店の方の対応もよく、気持ちよくお食事できました。お腹もいっぱい。美味しすぎて食べすぎちゃいました

新宿高島屋タイムズスクエアのレストランパークは、美味しいお店がたくさんあるからお買い物の合間によく行くの。とってもきれいだし、美味しいお店がたくさんあるからいつもどこで食べようか迷っちゃう。先月伺ったタイ料理 ブルーロータスもとっても美味しかったですよ。

ブルーロータスの記事はこちら

いつもご覧頂きありがとうございます

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

【ご飲食券20名様】新しく生まれ変わったお店をレポートしよう! ←参加中


ペタしてね読者登録してね


1人外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?