昼ドラ「明日(あした)もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」第一話の感想を書いてください♪
ブログネタ:昼ドラ「明日(あした)もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」第一話の感想を書いてください♪
参加中

先日、アメーバAmeba Maister様にご招待いただき

6月1日(月)スタートの昼ドラ

明日もきっと、おいしいご飯

  ~銀のスプーン~

の制作発表会に参加しました。








お伺いしたのは、

ANAインターコンチネンタルホテル東京キラキラ








第一話を観させていただいたのですが、

おいしくて、優しくて、あったかくて、笑顔になれるピックリマーク少しの奇跡に彩られた、親子の愛の物語。涙なしでは観られない、優しく包み込んでくれるそんなドラマですキラキラ








ドラマの試写後は、出演者の高杉真宙さん、富田靖子さん、山田純大さん、藤田弓子さんが登場し、ドラマへの思いや家庭料理と言えばはてなマークなどなど貴重なお話を聞かせていただきました。



そしてサプライズで、ドラマ出演者の河合俊一さん、前田 旺志郎さん、田附未衣愛さんが大きなオムライスと一緒に登場ビックリマークなんと登場したオムライスは210cmもある大きな大きなオムライスなの。お米8升、たまご生965個、シェフが4人がかりで作ったそうで、500人分なんだとか!!








本当にすごーく大きくて、ビックリです目出演者の皆さんは美味しそうに召し上がっていましたよ。わたしもいただいたのですが、たまごがフワッフワですっごく美味しいの音符さすが、ホテルのオムライスです音符音符美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね~LOVEご馳走様でしたぁ!!



人気コミックをドラマ化ビックリマーク

優しさ200%!!ドロドロ10%!?



いつも笑っていた。どんな時も味方でいてくれた。


そんな一人のお母さんと、血の繋がらない息子の愛の物語。



本日6月1日(月)ひる1時25分スタートですビックリマーク


とっても心温まるステキなドラマですので、


ぜひ、ご覧くださいビックリマークビックリマーク






明日もきっと、おいしいご飯


~銀のスプーン~




お花キャストお花


早川律 … 高杉真宙


早川恭子 … 富田靖子


花山大輔 … 山田純大


雨宮真也 … 河井青葉


一柳隆 … 和田聰宏


鈴井みつ子 … 芳本美代子


小川絹江 … 藤田弓子




6月1日(月)~7月31日(金)予定


全9週・45話(予定)


毎週月曜日~金曜日 ひる1時25分~1時55分


東海テレビ・フジテレビ系全国ネット






無料セミナーなど、特典沢山!|会員登録(無料)※PC/SP



Ameba Meister トップ

公式HP

公式HP




いつもご覧頂きありがとうございます。






ペタしてね
読者登録してね