@COSMEクチコミランキングマッサージ部門第1位のRAFRA バームオレンジをお試しさせていただきました。







W洗顔不要で、

メーク落とし

洗顔

マッサージ

角質ケア

美容パック

までこれひとつで出来ちゃうの。







フタを開けるとオレンジのとーってもいい香りがします。RAFRAのバームオレンジは人工香料を使用せず、フレッシュな天然オレンジの香りなの。温感マッサージと毛穴の汚れまで吸着するバーム形状で肌に負担をかけることなくメークと毛穴汚れもしっかりオフします。



使い方は

①手のひらで柔らかくします。

②顔全体に伸ばし温感マッサージ

③少量の水を加えて乳化させてから洗い流します。







早速、温めて柔らかくしてからお顔全体をマッサージ。オレンジの香りが広がりお顔がポカポカしてきました。このポカポカした感じが気持ちがとっても気持ちいいの。乳化させてから洗い流すとお肌がつるんと柔らかくなった感じ。メイクも一度でしっかり落ちました。



RAFRAのバームオレンジを使うようになってから毎日のクレンジングが楽しみになりました。とーってもオススメなのでぜひチェックしてみてくださいね。



ラフラ ファンサイトファンサイト参加中


【ラフラ】 バームオレンジ