株式会社ラクピュアの

ピュアイオンハンドクリーム

のサンプルをいただきお試ししました。



塗った瞬間シルク肌になれる

すごい繭で作ったハンドクリーム







ピュアイオンハンドクリームはシルクセリシンの良さを引きだした新感覚のハンドクリーム。シルクの保水力によって潤い長続き!しかもシルクセリシンは紫外線遮断率がすごくエイジングケア効果もあるすごいハンドクリームなのです!!



早速、お試ししてみます!



テクスチャーはぷるんとしていて

クリームというよりはジェルのような感触。

手にすーっとなじんで全くベタつき感はありません。すっごい軽いつけ心地なんだけれどちゃんと潤って、しっとり感が続きます。重ねぬりしてもベタベタしないので、塗った直後でもパソコンやスマートフォンに気にせず触れるちゃうんです!!







香りは、天然ローズ水のやさしい香り。

控えめな香りなので、塗った瞬間ふんわりローズが香り、リラックス効果も楽しめます。







さらさらなのに指先までちゃんと潤い長続き。新感覚のラクピュア ピュアイオンハンドクリーム オススメです!!



指先がすっごくキレイになります♪ 発売前の『すごいハンドクリーム』のモニター♪



ピュア肌美人ファンサイト参加中