お正月に縁起の良いこんぶ茶を飲もう!

ということで、玉露園の「減塩こんぶ茶」をお試しさせていただきました。







こんぶ茶大好きだから嬉しいー音譜

普段からこんぶ茶をいただいているのですが、塩分が気になるので、減塩は嬉しい。



早速いただきましたが、こんぶの旨味がでていてとっても美味しい。からだも温まるし、ほっこりします~ニコニコ







こんぶ茶って小腹が空いた時にもオススメビックリマークスメわたしはホットでいただきましたが、アイスでもOK!なんですよお!!



その他パスタやスープなどのお料理にも使えるし、隠し味にも良さそう!お料理でも色々試してみたいと思いまーすにひひ



玉露園の「減塩こんぶ茶」オススメですビックリマーク



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中