こんばんは〜おすましペガサス


今日、開封しました
プラネットペット株式会社様から
イギリス産の
グレインフリーチキンキャットフードを
紹介します照れ

{6356BD9E-8E23-4898-AEA3-F820AAF799A3}
2キロ 定価4800円

フリーレンジチキンとスコットランド産サーモンの割合が75%にサツマイモとキャロットか
ミックスされたキャットフードです。
安心のグレインフリーで栄養バランス100%まじかるクラウン
猫ちゃんの健康第一のキャットフード!!



では早速、我が家の愛猫ルナちゃんに
食べてもらいました。
長男がお世話係なので、写真も長男に
撮ってもらいました。
あ、
長男は11歳でペットショップで働く夢をもつ
楽しい男の子です。
餌あげもトイレ掃除も快くやってくれます。
ルナちゃんは長男のおかげで潤ってますキラキラ


こんな高級な餌はルナちゃん初!!
怖がり屋さんで始めは躊躇してましたが、
ものすごい勢いで食べてますキラキラ
{64B37AC1-A136-4F07-A08E-66E8F027EBF6}

ルナちゃんは今年で5歳になる雌猫です。
シャムの血がはいってる雑種です。
目がクリクリしてて顔が小さく美人な猫ですが
サビ柄のせいで写真写りが…
どーしても目つきが悪くなっちゃうアセアセ

長男に見守られながら、美味しく食べましたキラキラ
{44114078-2A9D-4064-9499-51FAD705FC42}

なんであたしこんなに写真とるニャー?
恥ずかしいニャン

{16DDCB4E-58E6-4A2F-8B96-8B248574411B}

完食してくれましたキラキラ

暑い日が続いてグンニャリ気味だったけど
解消されるといいなぁ。
毛玉も吐いてたから、、
グレインフリーは消化がとても良いそうなので
おトイレの様子もチェックしますキラキラ

長生きしてほしいので、健康管理は大事だと
改めて感じた餌でしたお願い!!



nao



グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中

プラネットペット 株式会社