早速届きましたー

大黒食品工業様のやっさんから
チゲ辛ラーメンが4つ届きましたラーメ照れルンルン

{2B8493E5-D36C-4D8C-A046-F66695C85E2D}

サイズも大きめですニコニコルンルン
{EF9FAB1B-C551-4AAC-A30E-859FCA821EA5}

では早速、お湯を入れて3分くるくるラーメ
(お湯は少し少なめが好き)

そして私は塩胡椒で炒めた青梗菜を
入れてみましたナイフとフォーク

{228B21FF-36E4-401F-B85A-00DA0FEB08CF}

ガーベラ感想ガーベラ

〈スープ〉
けっこう、辛いのかと思いきや
そこまで辛くなく食べやすかったです。
チゲならば、スープにもう少し酸っぱさが
ほしかったです。
あとからジワジワくる辛さが美味しいです。
スープも最後まで飲み干すことができる辛さ。

〈麺〉
麺が細くて縮れ麺で美味しいです。
麺が一番美味しいと思いました。
麺の量とスープの割合が合ってます。
赤い麺にしたらさらに辛さもでて美味しそう
(麺に唐辛子を練り込むとか!)

〈具〉
思ったよりネギとかキャベツとか入ってました
ショボくないです。

〈パッケージ〉
写真も盛ってなく、そのままのイメージで
とても良いと思いました。
シンプルなデザインなので
インパクトがほしいです。
けど「マイフレンド」で記憶!

〈合いそうなアレンジ〉
①麺は手で割ってそのまま食べて、
スープの素で
ご飯&チーズをのせてリゾットにする。
②辛いモヤシをたっぷりのせビビンバ風。
③キムチと味玉をのせて黄身を絡めて食べる。
④茹でたワンタンを入れチゲワンタン。





マイフレンド様、美味しいらーめんを
ありがとうございましたピンクハート
辛さでお腹が痛くなることもなかったですくるくる
寒い夜に身体があったまりました照れ

これからも応援しますラーメナイフとフォーク




nao



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋

大黒食品工業株式会社