お洒落な街♡麻布十番にある
手作り洗顔石鹸アンティアン様より
お洒落な洗顔石鹸
『ラベンダーハニー』
我が家に届きました🐝🍯

{DE5140BF-495A-4877-87AF-30257AC9135D}
40g1080円

パッケージもラッピングも可愛らしいピンクハート
そしてラベンダーもハニーも大好きな香りラブ
開ける前からフワッと香ります🍯🐝
プロバンス産🌿無農薬有機栽培ラベンダー精油
香りがに癒されます〜〜ピンクハート

{E19E7903-07ED-4186-A168-A5EC76E2B7C6}

全身に使える石鹸ですが、
私は洗顔として洗面所で使ってます🐝
我が家はボディも洗顔も石鹸ですガーベラ

●全成分
石鹸素地=(オリーブオイル、 スイートアーモンドオイル、ココナッツオイル、パームオイル、精製水、苛性ソーダ、有機栽培ホホバオイル)有機栽培ラベンダーエッセンシャルオイル、はちみつ


まさにオーガニック石鹸ですキラキラ

手作り石鹸あるあるびっくりの泡立ちのなさは
予想通りですが…
お顔にヌルヌルと塗るように洗顔してみました
洗い上がりはピンっとお肌が張り
ツルツルになりました🐝
毛穴の黒ずみが一度で綺麗になりましたキラキラ
石鹸なのに…
保湿力ありますキラキラ
かなり優秀な石鹸ですニコニコ

これはファンになりましたアセアセ
今までLUSHとか使ってたけど
麻布十番の本店に行って色んな石鹸を
買い占めたくなりましたアセアセ

{AC75F032-B5AF-48E8-BC6F-1C9927456A84}

うわぁぁラブ
見てるだけで幸せな気分になる石鹸達ですガーベラ

アンティアン様のラベンダーハニーの香りや
使い心地がとても良かったので、
きっと他の石鹸も素晴らしいんだろうなキョロキョロ
乾燥肌兼ね敏感肌の私のお肌に
合ってたので、他のスキンケアシリーズも
試してみたいですくるくる
(手作りベビーソープもありましたラブラブ)


{70B69B4D-0D4E-450D-9351-0EA1E5E64C83}


オススメです🐝🍯キラキラ


nao










手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン