こんにちはお願いラブラブ



モニターをさせていただいてる企業様の中で
一番お気に入りになりました
サニファ様から
商品が届くそうです照れ!!
(商品は届いてからのお楽しみですラーメ)

と、に、か、く
担当者様のメッセージが面白すぎて、
(面白いの大好きな私)
是非、モニター参加したい!!!!!!
と思ってしまうくらい
楽しいんですw
マイフレ〜〜〜〜〜〜ンド!!

あと唯一、担当者様のお顔が載ってるんです。
←これは重要キラキラ
しかも、とっても優しそうw
かなり面白い方ですグラサン

最近は野菜とかにも生産者様の写真の
メッセージが書いてありますよねキョロキョロ
あったかい気持ちになりますよねラブラブ

サニファ様のキャッチコピーは
『人に優しい商品をお届けする』です!!
まさに
マイフレ〜〜〜〜〜〜ンドお願い




カップ麺は沢山種類があるみたいですラーメ
{E9C59CFE-4E19-4DB7-89DE-C2AE7E254D48}
見たことありますか!?
なにかキャラクターとか印刷してあれば
記憶に残るのになぁ。。。
(エースコックの子ブタちゃんとかね)

こちらも
{5FD1580B-0E3B-4349-943F-2A7E6A8FD7E0}

ぐんまちゃんは
ゆるキャライベントとかで見たことある!
(TVでね)


美味しそうなカップ麺ですねお願いラーメキラキラ
味が気になりますナイフとフォーク
今からアレンジも考えて
レクチャーしてますキラキラ

もお、完全に担当者様のメッセージの面白さで
ファンになってしまったので
ついていきますw

商品楽しみにしてますラーメラブラブ


nao





SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋
大黒食品工業株式会社




ラーメ猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラーメ

【ちょっと新発売】ありそうでなかった食べごろサイズ”2/3ヌードル”登場!


大黒食品工業ファンショップ「だいこく屋」

大黒食品工業株式会社