夜の離乳食ですもぐもぐナイフとフォーク



むらさき音符お粥
むらさき音符里芋と人参の和風だし
むらさき音符ダノン4分の1

{D75F74CE-8ABE-4BA2-96B2-022DC2B968ED}

もうキッチンで抱っこしながら料理してる
だけで、ヨダレがすごいすごいアセアセ
身も乗り出すし、
とにかく、なんでも食べます。
すごいモグモグします。

今の所、食べない食材ないので
明日はシラスの離乳食作りをしますガーベラ
湯がきながら塩抜きして、
フードプロセッサーにお願いラブラブ

美味しい時はスプーンを引っ張って
口に入れるので分かりやすいですラブラブ


nao








コスモス猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコスモス

ハチ参加中ハチ

【現品25名様】レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー1150ml
株式会社アクシス

Leivy Naturally

レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー