こんばんはカナヘイハート

モニプラファンブログ様から
ハイム化粧品様より
『白い石けん』を頂きました!!

おさるさんが印象的な石けんです
うちは常にボディソープは石けん派ですカナヘイきらきら
こちらの白い石けんは
赤ちゃんからお年寄りまで使えて
オリーブ油がはいってるそうですカナヘイきらきら

{3D874CFD-432C-40B3-8D2D-B8293DBF211A}


開けてみると…
おさるさんの型抜きが施されてますカナヘイきらきら
普通の石けんより厚みがあります!!
(石けんケースのフタしまらないびっくり)
こちらの白い石けんは
天然油脂を熟成し釜炊きする伝統製法により
作られてますカナヘイきらきら
{422F15CD-88FD-4739-ABA3-261F5020C451}


赤ちゃんから使えるそうなので、
こちらで洗ってみました乙女のトキメキ

{22AA00CC-1F21-4E40-8D62-304C0C05C97A}

スポンジできめ細かい泡が作れました
無添加、無香料ですカナヘイきらきら
泡切れがとても良くて、シットリですカナヘイきらきら
洗い上がりがキュッキュッとして
なんと乾燥もしません!!!!!!

この洗い上がりははまりますねカナヘイきらきら
夏とかサッパリして良さそうです
《120g453円》なので
コスパも良いラブ


家族四人でどれくらい持つかな?
あと、ありがちな
お風呂場に置いといて溶けたりしないか。
まずは使い切りますグラサン!!


nao





クローバー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー

ブーケ2モニプラファンブログ様のイベント情報ブーケ2

チョコレートのディープな世界へようこそ♪カカオフュージョンのモニター大募集! ←参加中
株式会社メリーチョコレートカムパニー

女性らしさ際立つ美しいくちびるに。エイジングケアもできるリップグロス。 ←参加中
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ