新宿タカシマヤレストランズパーク13階のセストセントで素敵なディナーをしてきました。

 
店内はとってもおしゃれで居心地の良い空間。
 
はじめてお伺いしたとは思えないくらい、リラックスしてしまいそう。
 
オーダーしたのは、アルジェントコース。
 
前菜、パスタ、コーヒーor紅茶が選べるコースです。
 
前菜は、パルマ産生ハムと季節のフルーツにしました。
 
{F91619AC-A5A1-4254-9FF4-BBCCD7616FB4:01}
 
季節のフルーツは私の大好きなイチジクでしたよ。
 
塩味がほどよくきいた生ハムとイチジクのやさしい甘さがベストマッチ。
 
{3E065D93-BE90-40F8-8BEA-1DF448701D98:01}
 
ワインにもよくあいます。
 
こちらの白ワインは、月刊ぐるめガイドを見たとお伝えしたらサービスしてくださいましたよ。
 
{D9E6EB64-BC41-4A21-A96F-0FA45EAA530E:01}
パスタは、
モッツァレラチーズとバジルの完全有機トマトソース
 
{39952721-F2B2-4511-A08B-5E30E02772FA:01}
パスタがモチモチしていて、すっごく美味しい。
 
フォカッチャもいただきました。
 
{1AEBC9D5-D427-41EF-92BD-F4B5F292482C:01}
そしてコースとは別にオーダーした
クレームブリュレ
 
{EAD9943E-9EF9-42B2-93EF-90F06BD84262:01}
 
イチゴのソルベとベリーがかわいくデコレーションされていて、デザートも美味しいの。
 
ホットティーと癒しのひとときです。
 
イルミネーションを眺めながら、優雅で素敵なディナーを堪能して本当に幸せ。
 
{631D5F0D-B9C4-4973-A5FE-B843853D07D3:01}
 
今年1年がんばったご褒美にデートにクリスマスにもおすすめです。