秋と言えば、やっぱり食欲の秋。

美味しいものが食べたくなります。

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークは7、8月に4店舗がリニューアルオープンしたのですよ。

リニューアルしたのは、
黄色い花築地玉寿司
黄色い花水たき 玄海
黄色い花おたる政寿司
黄色い花とんかつ とん匠
の4店舗。

築地玉寿司
新しく生まれ変わった店内は、白木がふんだんに使われて明るく清潔感に溢れています。今までは食べ放題スタイルでしたが、オーダー方式になり、より一層ネタにこだわっているそう。

水たき 玄海
店内に掘りごたつ空間を設け、ゆったりとお食事が楽しめます。大切な人と素敵な時間を過ごしながら絶品の水たきがいただけますよ。

おたる政寿司
店内の内観、外観も一心し、小樽の調度品を用いるなど旅情間も楽しむことができます。

とんかつ とん匠
内装も新しく、店名も「いなば和幸」から「とんかつ とん匠」に変更。とんかつはすべて国内産に。ご飯を炊くお水は天然水を使用することにより、ふっくら美味しいご飯がいただけます。

どのお店も魅力的ですが、わたしは築地玉寿司さんの特選にぎりが食べたいな。築地市場直送の厳選された大トロ、中トロ、づけまぐろを盛り込んだ握り他どのネタもとっても美味しそう。お椀、茶碗蒸しもついているの。

新宿にお出かけの際は新宿タカシマヤレストランズパークでお食事されてみてはいかがでしょうか。



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

【ご飲食券40名様】「リニューアル記念第2弾!行ってみたいお店はどれ?」 ←参加中

読者登録してね