ご無沙汰してる間に、転職してました! | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

ご無沙汰してます、みなさんお元気ですか?

この度、転職して、今月から新しい会社に勤務しております。

今回は、まず、日系の会社からオファーをもらい、サインしに行こうと思ってたら、
外資系からもオファーをもらって、結局、外資に決めました。

決めたというよりは、断る理由がなかったと言ったほうがしっくりきます。
日系と比較して不満なところがあったら教えろと言われたので正直に伝えたところ、
全部クリアにして条件を出してきたので、
はい、行きます、となりました。

結果的に、前の会社よりも150万くらい年収が上がったんです。
これは自分史上すごいことなので、書いちゃいます。
たまたま読んだ↓にも、お金のことを語るのは別に悪くない、的な事が書いてあったし、
先方からはそれくらい期待されているということなので、応えなければ。です。

こんな感じで、私の2月が始まりました。
みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

なぜかお金を引き寄せる女性39のルール/大和出版
¥1,404
Amazon.co.jp