旅のお供 | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

海外へ行くとき、必ずと言っていいほど持って行く本がコレです。

遠い太鼓 (講談社文庫)/講談社
¥840
Amazon.co.jp

ハルキさんの、ギリシャやイタリアでの海外生活が綴られたエッセイで、
この海外生活中に、ノルウェイだのダンス×3だのが書かれたという、
由緒正しい(?)エッセイです。

いや、もう、何冊買っているかわからない、というくらい買ってますww
そして、今回も、買いましたww
日曜にポチして、月曜に届くシアワセ、素晴らしすぎる!

子供たちをプールで遊ばせている間、
プールサイドでのんびりと読みたいと思います!!


…前にもこの本で記事書いたことがあったな、と、
自分のブログを検索してみたら、2つもでてきた。
なんとも、「遠い太鼓」好きな私です~ラブラブ