ブラッド・ピットは… | アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

アラフォーからの☆もっと!Happy☆キャリアプラン

外資系勤務のワーキングマザーです。
アラフォーながらキャリアチェンジをもくろみ、転職に成功。
更なるキャリアアップを目指し、頑張るブログです。
よろしくお願いします☆

今日見かけた、東京国際映画祭のポスター。

アラフォーからの☆Happy☆キャリアプラン


「マネーボール」がクロージング作品らしいんですが、
つくづく、
ブラピって、ロバート・レッドフォードに似てきた、と。

つか、
「老い」に対して、同じようなプロセスを辿っているなぁーと。


シワもまた、エロス。
なんのこっちゃ。。。



この映画で、てっきり共演していると思ってたけど、してなかったか。
リバー・ランズ・スルー・イット [DVD]/ブラッド・ピット,クレイグ・シェーファー,トム・スケリット
¥2,500
Amazon.co.jp
釣りばっかりしている映画だったな。
しかし、ブラピの笑顔がなんとキラキラしていたことか!



これは、ばっちり共演で2人ともカッコ良かった。
この時のレッドフォードさんも、相当なシワ。
シワまでホリが深くて、じんわりしちゃった。
スパイ・ゲーム [DVD]/ロバート・レッドフォード,ブラッド・ピット,キャサリン・マコーマック
¥6,300
Amazon.co.jp