ハワイ旅行② | Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

Pur hair(ピュールヘア) 毛髪診断士 名古屋・栄・矢場町の隠れ家プライベート美容室

美容院で髪型の相談はできても、抜け毛やフケ等の頭皮トラブルの相談にまでのってもらえていますか?
ここでは、頭皮や髪の毛に悩みを持っている方へ役立つ情報をお伝えしていきます(^^)



髪と心に潤いをそそぐ 大人の隠れ家美容室Pur hair 森 裕子(旧姓 山口)です
ホームページはこちら



6泊8日のハワイ旅行の思い出です



4日目は楽しみにしていた、日帰りハワイ島ツアーやしの木

オアフ島から飛行機に約1時間乗って、ハワイ島に移動です飛行機


ヒロという町を散策。
ヒロは日本人が初めてハワイに移民した場所だそうです!
ロコモコ発祥のお店でロコモコを食べましたナイフとフォーク
soy sauceという醤油もついてました

{D4C0AD24-CC71-41BE-A7F4-9159DACA336B}


ファーマーズマーケットバナナ

{C8B827D5-A4FF-4127-8AD6-B75F1DE403BC}

ビックアイランドキャンディーズの工場&直売所

{14FD843C-B429-475C-965F-16B2ECF7BABB}



今も溶岩が噴き出てるキラウエア火山を見てきました!!
昼と夜と2回見に行き、昼は煙しか見えないけど、夜になると溶岩の赤いのが見えます


昼に見た火口富士山
大きいクレーターがあります
{86E78B53-553D-4294-A0FC-702C22D210BE:01}


夕方見た火口富士山
{3FC425A4-95CC-4D82-A55E-26F4E0BFE48C:01}


日が落ちて暗くなってくると赤い溶岩が見えるようになっていました

少し離れた場所からしか見ることはできませんが、迫力ありました



そして溶岩ウォークといって、固まった溶岩の上を歩きます。
大昔にここに溶岩が流れてきて、そこを今歩いてるんだーと思うとちょっと怖くも感じましたが、広大な土地で地球のパワーを目の当たりにして感動しました

そして風がすっごく強いです台風
ハワイの一番最初に風をうける場所の為、強いそうです!


日本では見ることのできない風景でした

{2F5FAB60-DFE0-491C-95EB-89CE340623F3:01}


虹〜虹

{66AD64A5-2DB2-4150-8AD6-78ECC9C9CF16:01}


溶岩は触ってみると軽石みたいです

{58C85892-9959-4546-A513-6C3BE3389B0A:01}


噴火の影響でできた洞窟?も神秘的でした
同じツアーの人がここはパワースポットで、ここで写真を撮ると自分のオーラーが写るよって言っていたから試してみたけどわかりませんでした

{E76E6057-F295-419B-A595-1D53FE44076D}

{54806797-DC2D-4BB3-8456-AD3784763F1D}




ハワイ島はオアフ島とはまた全然違う島で、自然がいっぱいのハワイ島の雰囲気が私は凄く好きでした 

ハワイにまた行くなら、次はハワイ島に宿泊してゆっくりハワイ島を周りたいなーと思いました

〜続く〜

読者登録してね

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ

Pur hair(ピュールヘアー)

最新予約状況はこちら

名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2階

地下鉄名城線矢場町駅 4番出口から徒歩5分
地下鉄東山線栄駅から徒歩10分

ナディアパーク・パルコから徒歩3分
駅からのアクセス

ご予約電話番号
052-262-9966

(リラクゼーション施術中で出られない場合があります。
申し訳ありませんが10分程後にもう一度おかけ直しください)

月曜・火曜 定休日
平日・土日 10時~19時

※ご予約はお早めにお願いいたします

ホームページはこちら
http://pur-hair.net


Pur hair 森 裕子 (旧姓 山口)