ベジータ石川 | ピュール ゴロウとゆかいな仲間たち

ピュール ゴロウとゆかいな仲間たち

福岡県北九州市若松区で、アルマダスタイルM3.5(電子トリートメント)が出来る美容室 

7月18日海の日 月曜ということもあり  ベジータ石川のデビュー戦に大分まで遠征することに


朝は、8時くらいに家を出て車で出かけました。


行きがけ、助さんうどんで朝食をとりいざ出発

でもまた途  中道の駅何かによりながらゆっくりいきました。


12じちょいすぎくらいに 大分イベントホールに到着しましたが、

お腹がすいたので、昼食をとることに 大分駅で、牛タン定食を頂きました。

結構おいしかったです。ニコニコ


これが試合3日前の ベジータ石川 当店ピュールでいたしました。

インパクトありあり


ピュール ゴロウとゆかいな仲間たち-使った


昼食をとりいよいよイベントホールの中に・・・

もう3試合目に入ってました。


ベジータ石川は、試合予定3時くらいでした。

そしていよいよ試合です。


ベジータ石川 にゅうとーう じゃなく にゅうじょーーう


ピュール ゴロウとゆかいな仲間たち-使った


いささか緊張している様子  こちらもかなり緊張しました。

ヘアースタイルのインパクトとベジータ石川のリングネームで、意外にも声援が多かったです。


わたくしゴロウもかなり我慢していたのですが、ファイナルラウンドで

ベジーターと叫んでいました。(4回生なのでファイナルは4ラウンドです)

危なげな試合でしたが、ファイナルラウンドでもう少しでK.Oしそうでしたが、

相手もがんばってましたので、倒れませんでした。


かなりおしかったです。


でも、見事 3-0の判定勝ち  よかったー


試合後のベジータ石川です


ピュール ゴロウとゆかいな仲間たち-使った

勝利者トルフィーがまぶしいです。

よく頑張ったね ベジータ石川いわくヘアースタイルも作戦勝ちでしたねっと言ってくれましたしめでたしめでたし


今回の大分イベントホールでも すべての試合は、かなり面白かったです。

遠くまで行ったかいがありました。アップニコニコ