熱海五郎一座☆新橋演舞場・客席 | ゆうくんの。*☆赤いろ放送局☆*。

熱海五郎一座☆新橋演舞場・客席



新橋演舞場はどんな感じなのか知りたいですよね?

皆さんが気になる

客席を紹介します!!






広っ!!!

毎年思うけどいわ!

この舞台に自分がたてることが
未だに不思議です。


では、それぞれの席からは
どんな風に見えるか紹介しますね!!





3階席

すごい高い位置にあるように感じますが
案外見れますよ!
値段もお得ですし!オススメです!






2階席

どの位置からも全体が見えますね!
でも、位置によっては花道が見えづらいかもしれません




1階席

ではなく花道やんこれ
おれなんでこっち残したん
でも!
舞台の圧倒的迫力は1階席になりますよ!!




桟敷席

ゆったりとした個人スペースで
食事も楽しみながら見れるという
サイッコーの席です!!
1度でいいから自分も体験してみたい...




はい、ざっくりと紹介させていただきました

もうね
席に座っただけで感動もんですよ
ワクワクがすごいと言いますかね!


だから!

皆さんにもこの感動を実感してもらいたい!
なので是非とも
観に来ていただきたいです!!


皆さんお待ちしております!!