ペンギンアップデート後のサイトたち | サイトアフィリで月50万までの道のり

ペンギンアップデート後のサイトたち

そのうち落ち着くだろうと思っていた今回のアップデート。


変にいじるより放っておこうと、
放りっぱなしだったサイトたち。







全っ然戻ってこない( ;゚д゚)



一番稼いでたやつが、全然だめ。


でも実は、そのかわりに稼いでくれてるやつもある。
ほんで、書いてきたとおり、新規で立ち上げたブログ郡が
超調子いい。


そんなこんなで、なんと先月は、




過去最高報酬



達成しました(・∀・)




うれしい!
うれしいけどっ!!



SEO対策のこれからが全然みえねぇ~~~

いいコンテンツありきなのはわかってるんだけどね~。。。
言っちゃえば、今超調子いいブログ郡も、
ある程度既存サイトから被リンクつけてたりするんだよね~



それでも上がってて
結構キープもしてるから。。。




自動登録は完全NGだな。
でもそれ以外はイマイチよくわかりませ~ん。




稼いでたやつは、定期的に
ツールで被リンクつけてたのでそれがいっちゃった感じかな~





逆にツールで被リンクつけてたやつでも
最初につけてて最近さっぱり忘れてたわ。ってやつは
結構生き残ってるような気がします。




新規のサイトは、割と上がりやすいような・・・
ブログだけじゃなく。ね。




って・・・・
今後発組相当有利なんじゃない?!


サイトアフィリはじめるなら今ですよ!!!




やってる人も、もちろん今までのデータとかあるから
新規でサイト作る分には、
全くの未経験者よりは有利。もちろん。



でも今サイトアフィリはじめる人、けっこー有利だよ~
とか思っちゃうな~


ちょうど?こんなのも発売中だしね~



これ、持ってるけどもっかい買おうかな~・・・


この方の特典が気になるのよ。