暑い~ 暑い~ sss



プールに行きたーい!



近くの市営プールにも子供達だけで行かせることはまだ、できそうにない。



となると、やっぱ一緒に行かなくちゃ行く なんですけどー




どーするよ? ズラだよ?




プールサイドで見てるだけにするか?




うーん うちは2人ともチビだし 危険だし・・・かーちゃん暑いし!!!




やっぱり一緒に入るべきかなっ水遊び







だけど、どーやって入ろうか?



今被ってるロングウィッグは・・・無理だなあはは。。。




ショートウィッグでちょっと遠目のプールにでも行ってみようかなぁドキドキ



プールってやっぱり普通の帽子禁止ですよね・・・




水泳帽・・・水泳







・・・あのピタッとした水泳帽水泳しかムリですよね汗











にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
応援にポチッとして頂けたら嬉しいですニコニコ





 こちらもよろしくねニコニコ