7月29日(金) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。



こんにちわ

今日の伊豆高原は晴れ曇り晴れくもり
少しジメッっとしていましたが
過ごしやすい1日となりました。

最近、伊豆高原は日中はそこそこ暑いけど
朝晩は涼しい日が続いてます風鈴
猛暑・・・どこいっちゃったんだろうは?
全国各地で気温が高く熱中症なる方が多いと聞きます。
お休みの日にはぜひ伊豆へお越し頂いてリフレッシュして下さいね音譜


pupucafeストーリー
今日のププ☆サマーカットして快適に過ごしていますコーギーお尻音譜ぐいぃ~んビックリマーク




それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達です足跡

pupucafeストーリー
こちらはしょこなちゃんですラブラブ
ハワイアンワンピースでリゾート気分を満喫中のしょこなちゃん海マハロ
とっても似合っていましたよ~キラキラ
大人しくってとっても可愛い女の子でしたにこっ
しょこなちゃん、伊豆へ来た時はまた遊びに来てね☆

pupucafeストーリー
こちらはライチちゃんですラブラブ
人が大好きなライチちゃん。
ライチちゃんの撮影してる時にププがハウスから出てきて
「わんわん」スコールが店内に降り始め雨
お互い初対面ということで何やらお話が始まりました。
でも途中でププが寝てしまったものだから、
ライチちゃん、「ちょっとぉ~ 起きなさいよ~ビックリマーク」ってププにラブコール笑
2わんこのやり取りが面白くて少しの間ママさん達と眺めてましたにこっ
最後はライチちゃんがまだ言い足りない様子で帰って行ってしまいましたが、
相性は悪くない2わんこ。またお話できるといいね
ライチちゃん、伊豆へ来た時はまた遊びに来てね☆




ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ

ランキングに参加中♪
いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。

今後と
もどうぞ宜しくお願い致します