夏の新作グッズのお知らせ♪ | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。




こんにちわ

今日は明日発売moreのカラー&リーシュ
そしてLittle beanからハワイアンワンピースのご紹介ですわーい


pupucafeストーリーpupucafeストーリー
pupucafeストーリーpupucafeストーリー
pupucafeストーリーpupucafeストーリー
今回は数量限定のデザインもあります。
ご来店の際は手にとってご覧下さいね~にこっ
ご購入の際はカラーのサイズの確認をお忘れなくビックリマーク


pupucafeストーリー
そして、こちらはLittle beanから発売されるハワイアンワンピースですプルメリア
簡単に取り外しができるよう作られているのでママさん達も楽ちんです音譜
こちも試着ができますので、サイズをご確認の上ご購入をお願い致します。




この夏!!
とっても暑くなりそうですが、
体に気を付けながら楽しみましょうアップ
伊豆高原へもぜひ遊びにお越し下さいね音譜
皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆



ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ

ランキングに参加中♪
いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。

今後と
もどうぞ宜しくお願い致します