1月22日(土) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。


こんにちわ


今日の伊豆高原は晴れ晴れ

風がなく過ごしやすい1日となりました。


昨日、一昨日とお休みだったpupu cafe音譜

もろもろ用事を済ませながら、ププを海に連れていったり、
久しぶりに伊豆高原の先輩がされている
美味しいてんぷら屋さんにランチに行ったり、

お仕事の打ち合わせをしたりと、あっという間に終わってしまいましたわーい

あと1日欲しかったなぁアップというのは冗談で♪



あっ、話し変わりますが・・・
ドラマの「相棒相棒」見てる方いますか?

先日放送された話しは伊豆高原が舞台でしたねわーい
撮影場所はpupu cafeのすぐそばのお宿さんだったようですビックリマーク
皆さんが来られる時、毎回前通られてますよ~笑
気づいた方いるかな?
夜のシーンが多かったので夜の撮影だったみたいですね。
ミッチーも来てましたよ音譜

相棒は始まった時からずっと見てますわーい
右京さん右京さんのサイン欲しかったな~
残念ビックリマーク




それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達です足跡


pupucafeストーリー
こちらはコーギーのシュガーちゃんです音譜
今日はガーデンで猛ダッシュDASH!
元気よく走り回ってしましたわーい

シュガーちゃん、今日はご来店ありがとう
伊豆高原へ来た時はぜひまた遊びに来てね☆





pupucafeストーリー
こちらは可愛いダックスちゃん達ラブラブラブラブラブラブ

翼君、光君、鈴ちゃん、琥珀ちゃん、マルゴ君、オーパス君です(順不同)
今日はみんなでガーデンでランラン、楽しそうでしたわーい

天候にも恵まれ、寒い1日でしたが、
ワンちゃん達にはランラン日和だったようです

今日はご来店ありがとう
ぜひまたパパ、ママ達と一緒にランラン遊びに来てね☆





アップ
こちらもチェックしてみてね☆


いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。
コメントやペタ、とても嬉しく思っております。ありがとうございます。
私もお休みの日にはできるだけ皆さんのところにお邪魔したい・・・
思っておりますが、未だにいろいろと日々追われる身。
でものんびり過ごせる時には
どんどん皆さんのところにお邪魔しようと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します音譜

ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ


ランキングに参加中♪
☆いつも1ポチッありがとうございます☆
今日も”ワンポチ”よろしくお願いします