1月18日(火) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。



こんにちわ


今日の伊豆高原は晴れ晴れ

寒い1日となりました。



昨年からお伝えしているペットアロマセラピーですが、

お知らせが飛び飛びになってしまってすみません。

準備も最終段階に入っていますビックリマーク


皆さんにより興味を持って頂けるようなアロマセラピーをと、

ずっと内容を考えていてい、なかなか考えも定まらなかったんですが、

先日、ようやく、そのトンネルから抜け出し、今、コースなど考えていていますSAYU ハーブ

こういうの考えるのはちょっと楽しいですわーい音譜

今パパとこのパソコンを共有してるので準備が進まず状態ですが、

1月中には形にしてスタートする予定していますので、楽しみにしていて下さいね☆




ププパパは1月はメニューの改正を含めて今、色々と動いています。

そして、そしてビックリマークまた新たなご縁もあり、新しいイベントも検討中?!
メルマガでお知らせがいくと思いますのでご協力宜しくお願い致します上げ上げ



毎度の事ですが、色んなことが一度に動き出すププファミリーあせる
相変わらずバタバタDASH!ですあはは
それらが終われば一段落つくかな・・・という感じです。
スタミナ切れしないように、しっかりと栄養つけないとごはんビールです笑




それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達です足跡
pupucafeストーリー
こちらはロイズ君とルタオ君です音譜

北海道のお菓子を思いだしますねchocolate*
初めて訪れたお店に少し緊張していたロイズ君達にこっ
でも元気で人懐っこくてとっても可愛いプーちゃん達でしたラブラブ

今日でpupu cafeの事覚えてくれたかな?
伊豆高原へ来た時はぜひまた遊びに来てね☆


pupucafeストーリー
こちらはバニラちゃんですラブラブ
小さくてとっても可愛い女の子です
目が丸くてキョトンとした表情がとってもキュートでしたわーい

バニラちゃん、今日はご来店ありがとう
伊豆高原へ来た時はぜひまたウマウマお食事食べに来てね☆




アップ
こちらもチェックしてみてね☆


いつも「pupu cafeストーリー」にお越し頂きありがとうございます。
コメントやペタ、とても嬉しく思っております。ありがとうございます。
私もお休みの日にはできるだけ皆さんのところにお邪魔したい・・・
思っておりますが、未だにいろいろと日々追われる身。
でものんびり過ごせる時には
どんどん皆さんのところにお邪魔しようと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します音譜

ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ


ランキングに参加中♪
☆いつも1ポチッありがとうございます☆
今日も”ワンポチ”よろしくお願いします