1月27日(水)&定休日のお知らせ | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。



こんにちわ

今日の伊豆高原は快晴晴れ
過ごしやすい1日となりました.

夕方の気温も6℃で、
ダウン着てるとちょうど良いか暑いくらいでした.

伊豆高原からさらに40分ほど南下したところにある
河津町は来月から桜のシーズンを迎えます桜
2月6日(土)~3月10日(水)までが河津桜祭り だそうです
満開の時には迫力さえ感じます
ワンちゃんも一緒に行けるのでぜひ足を運んで見て下さいねsakura03

※河津町は桜の名所ですので人がとても多いです。
ワンちゃんと一緒に行かれる際は
事故やトラブルなどを未然に防ぐ意味でも
ワンちゃん用のカートや、スリングなどあると大変助かります。



====================


明日、1月28日(木)は定休日です。
お間違えないようにお気を付け下さい。
29日(金)は通常通り10:00~営業いたしております。
皆さまのご来店あを楽しみにお待ちしております。


====================



それでは今日ご来店してくれたワンちゃんですおにさん。
pupucafeストーリー
こちらはブルドッグのごろきんエンジェルちゃんですブルドッグラブラブ

以前も一度ご来店してくれていて、
お写真アップさせて頂いてますわーい

ママさんから「今日も撮って~アップ」と熱いラブコールを受け、
2度目のアップさせて頂くことになりました笑

とっても元気で明るいママさんで、
お話するととても楽しいんです音譜
ママさん、パパさん、楽しい時間をありがとうございました。
桜のシーズン、楽しみにお待ちしております☆



ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ
ランキングに参加中♪
☆いつも1ポチッありがとうございます☆
今日も”ワンポチ”よろしくお願いします