1月16日(土) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。


こんにちわ

今日も寒空が広がった伊豆高原でした~くもり
日本各地で気温がグ~ンと下がっているようですね。
皆さん、風邪にはくれぐれもご注意くださいね熱


そうそう、話は変わって、最近またモグラが出没してきましたせつめいモグラ
年末年始は見かけなかったのに、
年が明けて間もなくガーデンの一部の土がモリモリにbud*


モグラ対策もあるらしいですがミミズを食べてくれるとかで
とりあえずガーデンのお掃除役として働いてもらってます。


未だ穴から顔を出したモグラを見た事ないんですよね~
ガーデンにいて、振り返ると土が盛り上がってる事もしばしば汗
顔出して私がいるからって戻っていたんですかね。。。は?


ゲームセンターのゲームみたいに
穴から出てきたモグラ・・・ちょっとみてみたいかもわーい♪



それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達ですおにさん。
pupucafeストーリー
pupucafeストーリー
こちらは可愛いコンビラブラブ
ヨーキーのアンディーちゃんと
マルチーズのこたろう君です♪

今日はパパとガーデンで遊んだこたろう君音譜
たくさん遊べたかなわーい

アンディーちゃんは大人しくって
とっても可愛いレディーちゃんでした・・・はーと♪

アンディーちゃん、こたろう君、今日はご来店ありがとう
ぜひぜひまた遊びに来てね☆






pupucafeストーリー
そしてこちらはトイプーのパピーちゃんこと
優芽(ゆめ)ちゃんですラブラブ
まだ2カ月で、1キロないんだそうです。
実際に見るとほんとに小さくってとっても可愛いですにこっ
pupucafeストーリー
ププも優芽ちゃんが気になる様子♪

でも優目ちゃんはサッと目を反らします。。。
優  「こ、こわい・・・あせる
プ 「ちょっとぉ こっち見なさいよ~」

この少し前にププが大きな声でワンっていうから
優芽ちゃん怖くなったようです汗

ゴメンネ、優芽ちゃんあはは
pupucafeストーリー
「ちょっと、わたしの事忘れてないかしらむかつく

あっ、リリーちゃん、ゴメ~ンあせる

先住犬のりりーちゃんですラブラブ
いつも遊びに来てくれますはっぱ
妹分ができて毎日賑やかに過ごしてるようですわーい

優芽ちゃん、リリーちゃん、今日はご来店ありがとう
また一緒に遊びに来てね☆




ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ
ランキングに参加中♪
☆いつも1ポチッありがとうございます☆
今日も”ワンポチ”よろしくお願いします