9月5日(土) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。


こんにちわ

今日の伊豆高原は晴れ晴れ

日差しは暑かったんですが、
日陰にいたり風が吹くと良い感じぃ~ぐぅ~。といった1日でしたnorth



それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達ですplumeria
pupucafeストーリー
こちらはリリィちゃんとりゅう君です

りゅう君は「独り占め」が大好きラブラブ
2ワンコが同時にププママのお膝までごあいさつ来てくれたんですが、
りゅう君はリリィちゃんにウゥ~っ怒苦笑

「僕がごあいさつしてるんだからあっちに行っててよムッ
そんな感じでした笑

リリィちゃん、りゅう君、今日はご来店ありがとう
ぜひまた遊びに来てね☆



pupucafeストーリー
こちらはQooちゃんとTENちゃんです

TENちゃんは初めて来る場所に少し緊張してた様子でしたドキドキ
Qooちゃんは平気で、行き来するププママを見つめてくれていました笑

大人しくって、
優しい空間が漂っていた2ワンコ達でしたホッ

Qooちゃん、TENちゃん、今日はご来店ありがとう
ぜひまた遊びに来てね☆




pupucafeストーリー
こちらは元気いっぱいのリリーちゃんです

伊豆高原へ移住してきたそうですトラック
自然いっぱいの伊豆にはもう慣れたかな?
実はププも移住犬なんだよ
これからもヨロシクね笑

・・・・で、ちょうどププママもお仕事が一段落ついたので、

一緒に遊ばせて頂きましたオーッ!



ゲートで元気にププを迎え入れてくれたリリーちゃん

pupucafeストーリー
こんなに激しくごあいさつしてくれます笑

しかし・・・・・

すぐに立場は逆転カッキーン

pupucafeストーリー
ププがワンワン言って追いかけたらリリーちゃん、隅っこに避難あせる


pupucafeストーリー
この後、ププは何事もなかったかのようにサラダバーへ苦笑


pupucafeストーリー
リリーちゃんはそんなププと少し距離をおいてママと休憩Cloudy

せっかく久しぶりにワンちゃんと遊べたのに
ププのワンワンでみんなが避難ダッシュ
もっと優しく接すれば仲良く走れるのに・・・と日々思うププママですううっ...

リリーちゃん、今日はププと一緒に遊んでくれてありがとう
これに懲りずまた一緒に遊んでね☆


ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ
ランキングに参加中♪
☆いつも1ポチッありがとうございます☆
今日も”ワンポチ”よろしくお願いします