7月25日(土) | 伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

伊豆高原「pupu cafe」ストーリー

2014年5月31日をもちまして、閉店させて頂きました。
ありがとうございました。



こんにちわ


   今日のププカフェ地方は雨のち晴れ汗晴れ

pupucafeストーリー

午前中は通り雨?!晴れてるのに雨が降ってる・・・そんな状態でした。

こんな状態を「きつねの嫁入り」と昔祖母に教わりましたきつね


午後からは止んで日差しも出てきて

蒸し暑~い1日となりましたあちぃ・・・

明日はもう少しカラッと爽やかな1日になってほしいですねnorth




それでは今日初めてご来店してくれたワンちゃん達ですplumeria

pupucafeストーリー
こちらはとっても可愛いポメちゃんラブラブ
しょうた君と風太君ですポメラニアン

レッサーパンダの風太くんからお名前をとったそうです
 すぐに分かっちゃいました~笑オーッ!
白くてムクムクでとっても可愛かったです

しょうた君、風太くん、今日は来てくれてありがとう。
ぜひまた遊びに来てね~☆



pupucafeストーリー
こちらはダックスちゃんで
マイク君とクリフ君ですあやのん

最初は緊張してたマイク君達も徐々に慣れてきて、
クリフ君とはゆっくりとごあいさつする事ができました笑
マイク君も最後のほうにやっとリラックスしてくれてたねZZz
良かった良かったGOOD。

あれから無事にお部屋まで帰れたかしら・・・お部屋
パパのお手伝い頑張ってね☆



pupucafeストーリー
こちらはと~っても元気なチワワちゃんチワワ
ランちゃんですラブラブ

ランちゃんという名前の通り、
  今日はガーデンで元気にビュンビュン走り回っていました~DASH!
小さいのに一生懸命走っててカッコ良かったですGOOD。
雨が上がって良かったね晴れ。

伊豆はいろいろ行くところがあるから
満喫して帰ってね~☆



pupucafeストーリー
こちらは本日2組目のダックスちゃん達。
そらちゃんとみるくちゃんですアロハ

今日はガーデンでママたちと楽しそうに時間を過ごしていましたはっぱ
そらちゃんもみるくちゃんも目が大きくって、
仲良くいっしょにいる姿はとても可愛かったですキャ・・・はーと♪

そらちゃん、みるくちゃん、今日は来てくれてありがとう。
ぜひまた遊びに来てね☆




ハワイにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ ハワイ
☆いつも1ポチッありがとうございます☆
今日も”ワンポチ”よろしくお願いしま~す